てぃーだブログ › 美容室 び.くらぶ › 美容室び・くらぶ

2010年03月07日

美容室び・くらぶ

美容室び・くらぶ


こんにちは

び・くらぶの金城です

び・くらぶは第1日、月曜日は連休となってます

実は私、趣味でダーツにハマってまして(笑)

けっこう大きな大会に出場中です

しかし…

予選敗退してしまいました

でも

これから敗者復活戦に出ます

しかも、最近のパートナーとは別の人と…(笑)

まぁ、今日は飲みダーツで楽しんできます

今日は店長もオキナワマラソンに10キロで出場してます

あいにくなお天気ですが…

逆に暑すぎずに走りやすいかな

と、思い遠くから応援してます

皆様は趣味などはお持ちですか

気分転換、ストレス解消に好きな事を見つけて下さい




Posted by び.くらぶ at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。