てぃーだブログ › 美容室 び.くらぶ › ディスプレイ › 美容室 び・くらぶ 春ですねJIS+7625

2010年03月02日

美容室 び・くらぶ 春ですねJIS+7625

こんばんは

美容室び・くらぶの金城です。

これから、皆様よろしくお願いします(≧∇≦)

3月に入り、暖かい日が続いてますね

お店の方もすっかり春一色に変わりました(^O^)


これから春から夏に向けて、紫外線が強くなってきます。

その、紫外線から髪を守るために自宅でのケアーも必要だけど、美容室でのトリートメントのケアーも欠かせません(^∀^)ノ

是非、皆様でお試し頂きたいです(≧ε≦)

手触り、カラーやパーマの持ちなど凄く良くなりますよ☆

これからの新学期に向けてヘアーチェンジをしてウキウキ春一色になりませんか


同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事

Posted by び.くらぶ at 19:31│Comments(0)ディスプレイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。